今年最後の練習会は、
2026年のイベントに向けての動画撮影をしました。
当然、1回でOKが出るわけはなく、
・・・頑張りました。(笑)
そして初期からオーケストラに属していたメンバーが、
本人の都合により惜しまれながら退団しました・・・。
「お疲れ様でした」、そして、
「ありがとうございました」という気持ちで一杯です。
これからまだ寒い日が続きますが、そんな時はやはり、
ウクレレ を暖かい部屋で弾くのが一番じゃないでしょうか!
来年もイベントがありますので、
どうぞよろしくお願いします。
3rd ゆか
ピンバック: cipro medication
ピンバック: furosemide for dogs cost
ピンバック: cialis us
ピンバック: viagra colorado
ピンバック: semaglutide vs tirzepatide for weight loss in adults
ピンバック: semaglutida comprimido é bom
ピンバック: does doxycycline antibiotic cause headaches
ピンバック: does flagyl treat stomach upset
ピンバック: metronidazole dogs side effects diarrhea
ピンバック: costco minoxidil sale
ピンバック: bupropion safe dosage range